2010年8月10日火曜日

加圧ダイエットの東京人気スポット

それ以上に、加圧ダイエットというものをやってみたかったから、取り敢えず勇気を出して覗きに行ったのであります。
ここはなんと言っても、B29のヒロミさんがオーナーを務めているジムという事で、テレビでも再三紹介されています。
だからね、ここだけの話、どんなにリーズナブルなジムやスクールに行っても、そんな変なインストラクターやトレーナーはいないようですよ。
加圧ダイエットの体験コース、1時間で8,400円、30分でも5,250円だって。

加圧ダイエットジムとか、加圧ダイエットスクールとかって、何故かよく判らないけど、結構高いんですね。
せっかく東京で一人暮らししているんだもんね、加圧ダイエットを頑張って、しっかり自分磨きしようと決めたアラサーOLなのであります。

加圧ダイエットっていうのは、加圧トレーニングを痩せるために行なう事で、加圧ダイエットのインストラクターって、皆さん加圧トレーニングのトレーナーさんなんですね。
灯台もと暗しとはよく言ったもので、うちのすぐ近くに、30分2,100円で加圧ダイエットの体験の出来るジムを見付けました。
正直、インストラクターが下手な人だったらどうしようとか、汗臭い男性ばっかのジムだったら嫌だなぁっという不安はあったんですけどね。
特に東京都内なんかは、競争が激しいから、どこの加圧ダイエットジムも、それなりにいいようです。
と思って、更にいろいろな情報を物色していたら、それがそうでもなくて、割とこじんまりしたジムなら、料金もそれなりにこじんまりしてるんですね。
貧乏OLが、深田恭子のダイエットサクセスストーリーを読んで、ある日突然、ジム通いに目覚めたのであります。
当然の事ながら、ワイフの伊代さんも、時々加圧ダイエットをするために出没するそうです。
メタボに悩む男性も、くびれボディに憧れる女性も、安心してトレーニングに勤しめるようになっているみたいです。
私には、ハードルよりも、かなり敷居の高そうな加圧ダイエットジムです。
こうなったら、会社のある千葉県内で探すか、それとも休みの日に埼玉へ通うか